123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-13 (Sun)
昨日のデジカメ事件後、まだなんとか生きてますが…

写真を撮る為に持ち歩くには不安があります(また重いだけになりそうだし)


新しいカメラを何にするか???


情報収集の為に横浜西口にあるヨドバシカメラさんでいろいろ見てきました

店員さんの話を聞き、実際に触っていろんなカメラを試した結果

正直イチデジとコンデジ、どっちにするかまだ迷っていますが…候補は何種類かに絞りました

購入したら報告させて頂きます!!



そしてずっと行きたかったお店

キルフェボンついに横浜に初出店!!

ようやく行くことが出来ました♪\(*^▽^*)/♪♪


店内中央に設置されているガラスのショーケースに並んだ数種類のフルーツタルト達

どれにしようか迷う~♪

最近主人より私の方がスイーツ部隊になりつつあるな(* ̄□ ̄*;

momobiyori

杏仁クリームのタルトは横浜オープン記念なんですって(他4ヶ所の店舗でも販売ありです)


やはり良質の果物使ってますね~

フルーツとタルトの間にあるカスタードクリームも甘すぎず上品なお味

杏仁のタルトはしっかり杏仁してます(なんのこっちゃ?)

ケーキを食べているのに杏仁豆腐の味…お見事です

杏仁好きにはオススメですよ!!


momobiyori

あ゛…ももさんのは…ウソウソ(;´▽`A``

momobiyori

今日もお留守番の良い子ももさんには

ご飯に混ぜるお野菜とガムを買ってきましたよv(*'-^*)b
| チロモモの日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

