12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-11 (Fri)
6月に顔の飾り毛をカットしたももさん

その頃のももさんはこんな感じ

こんな写真しか無かった…( ̄□||||!!
momobiyori
首周りはカットしてないのにちょび毛

パピーみたい(*≧m≦*)



そして現在9月のももさん

冬毛も生え始め首周りがかなり”もふもふ”してきました

momobiyori

毛ぶきがあまりよろしくないももさんだけど少しは生え換わりますv(*'-^*)b

顔の飾り毛や背中・シッポはストレートなのに

なぜか首周りだけクルンクルンしたクセ毛

まるでファーマフラーをしてるみたい



たまに暑くなる秋の気温…

そばにくっ付かれると…暑っ苦しいです

momobiyori

着々と冬の支度をしているももさんでした~(* ̄▽ ̄)ノ゛
| ももの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

