12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-10 (Thu)
散々な目に合ったY-150ヽ(TдT)ノ

地方からわざわざツアーでいらしてる方達に

横浜市民として申し訳ない気持ちを残しつつ

みなとみらい駅に向かいました


普段一人ではトイレに行かないももさん

そのトイレ時間のタイムリミットが近づいているけれど

このまま帰る気にもなれず…


クイーンズスクエア内の”ル サロン ド ニナス”のティーサロンでお茶をしました 

アイスティーはニナスブレンド

フレーバーに負けない味の紅茶だったのでベースは…キーマンかな?

甘いワッフルと相性が良かったですv(*'-^*)b♪

momobiyori

人は美味しい物を食べると幸せな気分になりますね~(^ー^* )フフ♪


私の帰りを待ちかねていたももさんは

留守番中にちゃんと自分でトイレに行ってました(*´ο`*)=3ヨカッタ

『ももさんお土産買ってきたよ~』
momobiyori

実は…自分の記念切手だけ買ってももさんのお土産を買い忘れた私/(-_-)ヽ

手のひらサイズのピンクのたねまる

(振るとピョッピョッと鳴るおもちゃ)を買う予定だったのですが

そのまま駅に向かってしまい

駅前のお土産屋さんでたねまるグッズが売っていたので急遽購入しました

たねまるコインパースとあかいくつバスのチョロQ


たねまるの中に鳴り笛を仕込んでっと

これでおもちゃ完成(●⌒∇⌒●)

momobiyori

人にご挨拶をする時、男性には股間を女性は胸を嗅ぐ変なクセのあるももさん

たねまるは男性と認識したのか股間を嗅いでました(ー'`ー;)

留守番のストレス解消にたねまるにガウガウして振りまわしてました

momobiyori
さんざんたねまるを痛めつけた後にはこの労りかた

ももさんのアメとムチ作戦(-ω☆)

なにはともあれ、ももさんがたねまると楽しそうにしてるので良かったです


そうそう、本日10日はももさんの月バースデー

無事2歳4ヶ月を迎えました(*゜▽゜ノノ゛☆

そして体重を量る日なのです

momobiyori

先月と変わりなし

ちゃんと体重管理が出来てました~v(*'-^*)b
| ももの日常 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

