123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
DVD マーリー ~ 世界一おバカな犬が教えてくれたこと ~

の姉妹品10月2日同時リリース(*≧m≦*)

momobiyori


ブログ ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆ のt-nanaさんに教えていただき

ももさんのDVDパッケージを作ってみました

(実際はDVDサイズです)

私のヒールをこんなことしたら怒りますねl(▼O▼メ)

っていうか柵があるから玄関まで行かれないけどねー


そしてルピアちゃんのも

momobiyori

ルピアちゃんのサブタイトルは飼い主のヤスくん(甥)が考えました(*^-゜)vィェィ♪

あ…ルピちゃんの方が実際やりかねない(* ̄□ ̄*;

彼女はいたずらっ子ちゃんだからな~


こうして2枚の写真を見比べると。。。

ももさん、鼻の下長いな( ̄□||||!!


t-nanaさん、ありがとうございましたmomobiyori
| ももの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

