12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-06 (Sun)
ももさんが通っている病院から混合ワクチン接種のお知らせが届きました

momobiyori

行き先も知らずに『今日は車でお出かけ~♪』とご機嫌のももさん笑

(病院へ行くから今日は裸のもも)

病院の入り口には2羽のオウムさんがお出迎えしてます

momobiyori

でもももさん最近判明した”鳥アレルギー”なのよね…

食べるだけじゃなく、羽毛もアレルギー…大丈夫かしら?


病院前で写真を撮りました

momobiyori
ようやく行き先が病院と気付き、しがみつく…

1歳半くらいまでは獣医師さん達にシッポ振っていたのに

大人になって怖さを知ってしまったらしい汗


ももさんは混合ワクチンにもアレルギーがあり

アナフィラキシーも起こしたことがあるので

先生と念入りに打ち合わせ後、ワクチンとアレルギーを抑える注射をしました


外では「小さい」と言われがちなももさん

幼少期のほとんどを病院で過ごしていたので

獣医師さん達は皆『大きくなったね~』と言ってくれます

今日も『入院していた時はどうなることかと心配していたけど

立派に育ちましたね』と言ってもらえましたきゃーハート

なによりも嬉しい褒め言葉ですナイス

病院の駐車場でしばらく様子を見てから無事帰宅しました~

今の所、ワクチン接種のアレルギー・アナフィラシキー症状はみられないです


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

前々から病院に相談しているももさんの膝蓋骨脱臼

外れ方が前よりもひどいらしく『そろそろ手術を』という話が出ましたガーン

飼い主としては”手術に耐えられるのか”が引っ掛かりまだ決断できていません

でも若いうちの方が体力的にも良く、回復力も早いんですよね…

先生にとっては手術の中の1つだけれど私達にとっては深刻な問題で

悩み過ぎてすでに胃が痛い…今から弱音を吐く母でした号泣

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

スポンサーサイト
| 健康管理 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

