12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-05 (Sat)
曇り空、、、東急SCがあるセンター南まで長ーい散歩、久々に昼間の出発です

前方数十メートル先に小さなワンコ発見

小さいワンちゃんはいきなり吠えてくるコが多いが…果たして

momobiyori

相手のワンちゃん吠えなかったほっ

しかも珍しくももさんから立ち止まり挨拶をする素振りうわぁ・・・

でも相手のワンちゃんが近づこうとすると後ずさりで私の後ろに隠れる…またダメか…がっくり

そんなももにも優しい相手の飼い主さんは手を差し伸べるも

ダ~ッと前へ走り出たかと思ったらまたまた私の後ろへ

『え~?もしかして人間も苦手になっちゃったの?』

ももさんのプロフィールも書きなおさなくてはならないじゃんかー号泣



少しショックを受けながらセンター南駅前へ到着

曇っていたけど暑かった~



姉がこの近くのお店で買い物があるそうでランチを一緒にしようと待ち合わせをしてました

ももさんもようやく朝ごはん
momobiyori


私達も早めのランチ

この日のはサルヴァトーレ クオモさん(テラスのみペット可)

薪釜で焼くピザなのにデリバリーもしてくれるお店

momobiyori

お店の並びにはペット用と人間用の美容院があり

ペットのトリミング中に自分のヘアカットも良し

お食事しながら待つのも良しな便利な所ですGOOD



ちょうど姉のバースデー時期クラッカー(誕生日が2日間もある姉…羨ましいヤツめ)

昼間だけどお酒で乾杯

momobiyori

ももさんもお腹いっぱいなのでいつも以上に落ち着いていて良い子ほっ

日陰のテラスでゆっくり美味しいピザを頂きましたよ♪



姉から私とももに和菓子&プレゼントを貰いました

momobiyori

”フードボウルが動いてしまう”という話を覚えていてくれてシリコンシートを買ってくれました

フードボウルを置くと花びら部分が出て可愛いハートいつもありがとうきゃー

来週は姉と二人でお出かけで~すmomobiyori

ももさんはお留守番ね…
スポンサーサイト
| お出かけ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

