123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-03 (Sat)

の中の「ザよこはまパレード」

キッズパレードの部に姪も出場しました

momobiyori 

 

赤レンガ前からのスタートの方が見やすいとの情報を得て

倉庫前で待ってると、、、来ました

 

確かに見やすい!しかも近い!!

これは写真が撮りやすそうですね~461

363こっちに気付いた

衣装もヘアーもばっちり決まってカワイイ~

momobiyori 

 

いよいよスタート

パレードの行進は意外に速くて

カメラ構えながらついていくのはけっこう大変

走って構えて走って構えて…

 

momobiyori 

見てるだけの人は傘も差せるけど

カメラマンは傘差してられませ~ん

 

momobiyori 

 

クルッとターンしたところもなんとか撮ることができました

姉と一緒に花束をプレゼント

 

momobiyori 

で肌寒い中、笑顔で頑張ったね

 

 

| チロモモの日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

