123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)
ももさんのお散歩と称して行った買い物(*≧m≦*)

ワンコご飯に混ぜるいつものカット野菜

外出時には欠かせない目薬、そしてフリーズドライのバナナと

お世話になっているおさかなせんべいシリーズのかわはぎを買いました

今日はその『かわはぎさん』の話です

momobiyori

このシリーズの『わかめさん』をいつもご飯に混ぜて食べています

今回初めて買った『かわはぎさん』まず私が味見をしました



こ、こ、これは!!ウマイヾ(@⌒¬⌒@)ノ

完全に酒のつまみですよ

毎回ワンコ用のおやつを食して思いますが

ワンコ用とは思えないくらいに美味しいです



ももさんも待ちきれない様子だったのでさっそく小さ~~くちぎって与えました

momobiyori

『ど~ぞ~召し上がれ~』

横着な食べ方…行儀悪いったらありゃしないmomobiyori

momobiyori

『美味しいでしょ~?

よく味わって食べなさいね』momobiyori

momobiyori

『なんで!?momobiyori

それ、軽く炙って出したら

きっとお父さんワンコ用と気付かずに食べちゃうくらい美味しいのに~』

momobiyori

母は知ってます

一緒に買ったバナナの方が食べたいことを


甘いおやつはなるべくあげないことにしているので

あえて『かわはぎさん』の方を与えたのです


食べずに待っていればバナナが出ると思ったら大間違い

母はそんなにアマちゃんじゃありません!!momobiyori

『それっぽっちくらい食べなさいね食べ終わるまで夜ご飯お預けだよ』


仕方ない…残りのかわはぎさんはお父さん行きだな…(ウソだよ)momobiyori

こっそりもものご飯に混ぜちゃえば食べます

せっかく買ったおやつ…またワンコご飯の一部になってしまいましたmomobiyori
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

