12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)
昼間はお留守番をしたももさん

夕方、陽が落ちるのを待って出発です


8月は19時近くじゃないと道が熱かったのに

17時でもう陽も落ち涼しくなりました


チョーご機嫌なももさん足取りも軽やか♪

momobiyori

『ももさんのご飯に混ぜる野菜が無くなったので

いつものペットエコさんでお買い物しましょ~』

momobiyori

『そうよ、ももさんの買い物よ』

momobiyori

『ブツブツ言わない!』momobiyori


ほんの少し店内にいただけで外へ出るともう真っ暗!!momobiyori

『えっ!暗くなるの早過ぎじゃない?』

鈴虫の声も鳴り響き、、、すっかり秋ですね~


ペットエコさんの横にはメディアガーデンという会社があります

momobiyori

ここはCM撮影スタジオなのです

momobiyori

今日も撮影をしているらしく

真っ暗の中でここだけスタジオライトで明るいです


どのくらい明るいかというと

ももさんを撮る時はフラッシュを使わないのに

スタジオライトの明かりで道路のレンガもももさんの顔も明るいでしょ?

そのくらいの明るさです

momobiyori

『そうですね、何かの撮影してましたね~~』

車も頻繁に出入りしももさんも思わず足を止めて見ていました

momobiyori

『ももさん良いモノ見れたかぁ~?』

スタジオを見た後はなぜかテンションあがってダッシュダッシュ

『ちょ、ちょっと~写真撮ってるんだからブレるでしょ~』

私も年甲斐もなく調子に乗って一緒にダッシュダッシュダッシュ

スポーツの秋もしてきましたv(*'-^*)b


買い物した中に新しくももさんのオヤツも買いましたが…うーむ

その様子はまた明日~momobiyori
| お出かけ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

