123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-02 (Wed)
我が家に

こんな花たちが咲き誇る

momobiyori


素敵な花壇が


momobiyori

あったら良いのになmomobiyori



昨日、買い物ついでにプラ~っと一人散歩してきました

サカタのタネ本社前には

いつもたくさんのお花が咲いています

momobiyori


花壇に水やりをしている会社の方がちょうどいらしたので

写真を撮る許可をいただきましたmomobiyori



昨年の10月にも

ももさんと通った時に写真を撮らせてもらってます

(昨年の写真…少しは成長したのかな?)

momobiyori

私はいつも植物を枯らしちゃうので

いつもここで花鑑賞してます

ももさんの育犬疲れを癒し、母業しばしの休息momobiyori


もちろん帰ってから夕方ももさんともお散歩しましたよ

その様子はまた明日~momobiyori
| チロモモの日記 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

