12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-30 (Sun)
選挙権のあるみなさ~ん
もう選挙投票へは行かれましたか?


お台場潮風公園でガンダムを観てから
お台場ヴィーナスフォートへ”徒歩で”行きました
曇りで涼しかったらももさんにも歩かせてあげたかったな

momobiyori

上の写真を撮っていたら
前から歩いてくるご年配の男性の胸の辺りに可愛いピンク色がチラチラと

momobiyori

よく見たらフェレットのペットと一緒o(~∇~*o)
自分は汗をかいててもあいちゃんに日傘をさしてあげてます
お出かけする時はいつも一緒に行くんですって(*≧m≦*)

ヴィーナスフォートへももさんと来るのは初めてなので
今更ながらペットを連れてのルールを知りました
1階はワンコの抱っこでOK
2,3階は頭の出ないキャリーでの入店OKなのだそうです

momobiyori

オリーブ広場にはフジテレビあいのりのラブワゴン
教会広場にはマイケル・ジャクソン追悼イベントとして
写真展やグッズ販売、スクリーンにはビデオクリップがずっと流れていました

1階に行けばペットOKのレストランがあったのに
知らずに2階で探し歩き…
ようやくテラス席でペットOKのレストランを発見
HALEMOANA(ハレモアナ)さん

momobiyori

器も食べられるハレモアナサラダとケイジャンローストチキン
ケイジャンソースといえばトマトの赤色のはずなのになぜかクリーム色…
まろやかな味だったのでマヨネーズか生クリームが入っているのかな?
どちらも美味しかったです


横浜には売っていないジュエルケイクさんで
憧れのビーズリードを買いたかったのだけれど…
セレブ過ぎて私にはやはり手が出せない領域

東京まで来ていつものペッパラさんで
セール品を買う私。。。momobiyori

momobiyori

私にはフララニさんのボディーバッグ
ももさんには70年代風のデザイン服に合わせて黒のカラーも購入
(カラーはセール品じゃないです(^^ゞ)
そしてももだけに桃の着ぐるみ~momobiyori

顔が小さいからブカブカだー
ゴムを入れ直さないとね

momobiyori

新しくドッグランもオープンしていたみたいだけど
時間がなくて見てまわれませんでした
またお台場に行きたいな
長々とお台場へ行った話に付き合っていただきありがとうございますmomobiyori
スポンサーサイト
| お出かけ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

