12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
昨日、Pet博からメールが届きました

メールの抜粋です


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みなさん!お待たせしました!

Pet博2009in大阪が、9月19日(土)から21日(月・祝)
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
インテックス大阪で開催しま~す。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今年も、愛犬と一緒に参加できるイベントが盛りだくさん!

只今「ドッグファッションショー」の参加者募集中!

詳しくはHPをCheckして下さいね♪


★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼Pet博2009 in 大阪 の詳しい情報はコチラ
< http://www.pethaku.com/pethaku/osaka/ >

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年幕張で行われたPet博に行きましたが
ペットグッズの発売前の商品が見れたり洋服が安く買えたり
フードのサンプルがもらえたりで楽しかったです
もちろんももさんと行きましたよ~

少しですがブログに書いてます

その様子はこちらからどうぞ♪




さて、昨日の続きです

お台場の潮風公園に堂々たる姿で立つガンダム
建物や人は小さくガンダムは雲よりも高く…
まるで全てがジオラマの様に見えました

momobiyori

展示は8月で終了
その後は…やっぱり壊しちゃうのかな?
細部まで良く出来ているのに勿体ない

グーンと寄って顔のアップ
目の中も光ってます
ファンならばずっとこの場で観ていたいでしょうね

momobiyori

ガンダムよ、ももさんはそんな面倒なことしたがりませんよ
なんといっても2食昼寝付きワンコですから~momobiyori

momobiyori

ほらね

私ももっと観ていたかったけどね…
茹だる様な暑さとももさんの朝ご飯の時間がとっくに過ぎているので
そろそろガンダムとはさよならですmomobiyori

momobiyori

展示会場を出て公園内の日陰
いつもより3時間遅いももさんの朝ご飯
お待たせ~

momobiyori

周りは高い木なのでセミ様の存在もさほど気になりません
木陰は風が通ると涼しくて気持ちが良いです

ももさんがご飯を食べ終わった時
突然ガンダムからプシュシューと煙が!!momobiyori
と思ったらスモーク(ミスト)噴射でした

momobiyori

背中のリュックみたいな噴射口は”バーニア”というらしいです
軽いので風に流されみんな上にあがってしまって
電気系統のトラブルみたいになってましたmomobiyori

ももさんに
「ガンダムに冷たくするから困って煙が出ちゃったでしょ!」と言ってみた(*≧m≦*)

momobiyori

音が気になるのかミストの水がきになるのか
何回もガンダムの後姿を見るももさんでした

この後は歩いて歩いて…

続きはまたまた明日momobiyori
スポンサーサイト
| お出かけ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

