123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
駅なかにあるパティスリー『シェ・レカミエ』でケーキを買いました

momobiyori
「雪苺娘」が有名らしいですけど
ケースにはパイシュー生地の商品がたくさん並んでいました
リーズナブルな値段の割には見た目も可愛く丁寧な作りのケーキ

主人には季節限定のマンゴー&チーズクリームシューと
チョコマーブルシフォンケーキ(また太っちゃうね笑
momobiyori

私には同じくマンゴー&チーズクリームシューと
イチゴのシフォンケーキ
momobiyori

シューと言ってもこれはスポンジケーキの生地で
チーズクリームにもマンゴーのソースが混ざっています
マンゴーの味が濃く出ているのでチーズの味が物足りないかな…
真ん中には生クリームも入っているコッテリ系

シフォンのイチゴ生地はしっとりしてな~い号泣ザンネン
粗いパサパサしたスポンジケーキが近い食感です
ピンク色の割にはイチゴの風味もないです
でも表面の生クリームはあっさりとしていて好きですハート
チョコマーブルの生地はモチモチしていると言ってました“o(>ω<)o”クヤシイ~

ももさんにはこっち
momobiyori
ワッフルには卵が入っているのでめったに食べさせないおやつ
アップルジャーキーを薄切りにしてトッピングしました

すごくたくさんあるように見えますが…
momobiyori
食玩のお皿に乗せてるので

実はこれくらい(ちっちゃっ!)
食べづらいのでいつものボウルに移し変えました
momobiyori
食べている写真を撮りたかったのにあっという間に完食
卵のアレルギーは大丈夫かな?
momobiyori
やっぱり甘い物は美味しい o(>ω< )oヤメラレナ~イ
みんなでスイーツの日でしたmomobiyori
| チロモモの日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

