123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-26 (Wed)
姉の家のイタグレ、ルピアちゃんの話題です
彼女もアレルギーがあり、ももさんと同じく検査をしていませんでした
ももさんが受けた検査をルピアちゃんも受け
その結果表を貰いに横浜ジョーカーさんへ行きました

― ルピちゃんの検査結果 ―

momobiyori   momobiyori

ルピちゃんの陽性反応の数…ももさんと同じくらいガーン

しかも同じ項目で陽性なのがけっこうありました
違うのは牛肉・牛の肝臓・ししゃも・にんじん・もやし・
ブタクサ・イースト菌などの項目

momobiyori
ルピちゃんは牛肉系がNGなんだって困り顔

momobiyori

全て避けられるものではないですが
なるべく食べたり触れたりしないように気を付けたいです
ももさんもルピちゃんも一緒にがんばろ~\(*⌒0⌒)b
| ももの日常 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

