12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)
夕方からももさんのシャンプー
港北東急SC内のイリオさんに行きました
momobiyori
また来たよ~momobiyori

今回も店員さんの愛犬、伽羅くんが来てましたハート
momobiyori
突然空の雲行きが怪しくなって避難してきたのが
ゴールデン・レトリバーのMJくん、初めましてです
とても賢く優しいワンコうわぁ・・・キラキラY
飼い主さんもとても気さくな方でワンコ話で盛り上がりすっかり仲良しに
2ワンコとも1歳半くらいだそうでカッコいい男子達♪
ももさんは一番年上なのに一番落ち着きが無い
そして相変わらずの犬見知り…ダメキャラ全開号泣

ドライ&カット中
momobiyori
目のまわりをワシュワシュ乾かしてます

母を見つけ脱走を試みようとするももさん
「じっとしててくださいな」ガーン
momobiyori
「いつか店員さん達と常連のお客でお食事会をしたいね~」という話をして解散

お店で話込んでいたので家に着いた時にはものすごく眠そう
「寝かせてくれ」と言わんばかりにハウスへ行こうとする
momobiyori

呼びとめて写真を撮ったけど切なそううるうる
momobiyori
「そんな顔しないで!引きとめてごめんよ~」涙


― 買い物 ―

最近「(太って)服がない!」と言う主人
a.v.vで大きいサイズのシャツが(安く)売っていたので購入

momobiyori

主人が帰ってから着て見たけど、やはりお腹の辺りがパツパツがっくり
頑張って痩せてくださ~いmomobiyori
| シャンプー | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

