123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-24 (Mon)
花火大会のあった夜
ちょうど花火大会の時間帯にお散歩
小さく多摩川の花火が見える所を通りました

― 今年の初花火 ―
momobiyori
ズームズームズームして撮ったのでブレまくりでスミマセン
まだみなさんみたいなご立派なイチデジ持ってないですmomobiyori

次の日、また夜散歩に行くつもりだったのに午後からドヨ~ンとした天気
薄暗い雲が覆っていていつ雨が降るか…早めにお散歩開始
momobiyori

地面を触ると少し温かい
曇っているので暑くはないけど…どのくらい歩けるかな?
momobiyori

明るい時間の散歩は久しぶりなのでももさんは上機嫌で歩く歩く♪
私は転がっているセミ様達を目の当たりにして
見る度に「うぎゃー!」えーん
飛んでくるセミ様に「ひょえー!!」と叫びながら嫌な汗をかきまくり汗
気が付いたら隣街駅近くまで歩いてました
momobiyori
ほんとね~歩いた歩いた
たくさん歩いたからももさんのお散歩はここまでね

ここで雨がパラパラ降ってきました
ももさんの足裏を冷たいお水で洗ってからスリングで抱っこ
momobiyori

駅前まで出ると地元で活動をしている動物愛護会の方々が
犬・猫の里親募集の活動をなさってました
暑い中ほんとうにご苦労様です
些少ながらもも母は募金しましたほっ
momobiyori
2匹ダックスちゃんは人懐っこくて可愛かったですよ
優しい飼い主さんと出会えますよーに
*ブログで里親募集はしない条件でブログに載せることの了解を得ました

たどり着いた先は港北東急SC
正面入り口では沖縄物産展をやっていて
沖縄の名産・土産品がズラ~リ
有名なポルシェの紅イモタルトも売ってました
お土産で頂いたことがありますが、これ美味しいですきゃー

momobiyori
ももさんは東急内にあるイリオさんでシャンプーをしています
そろそろシャンプーをお願いしてから1か月が経つので
ついでにももさんのシャンプーの予約をしました
また来ま~すmomobiyori

― 買ったもの ―
デビュー20周年の『THE BOOM』 (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
彼らの曲をさまざまなアーティストがカバーして歌っているCD
momobiyori
私の青春の曲がたくさんつまってます
それぞれ独自の歌い回しでアレンジされていて新鮮でした
スポンサーサイト
| お出かけ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

