12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
昨日は総選挙投票日でしたね

民主党の圧勝、、、専業主婦が居る家庭では増税する予定らしいですが…(* ̄□ ̄*;

これで日本の育児制度や経済不況、何か変わるでしょうか?

民主党さんの腕をじっくり見せてもらいましょーよ((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))


私もれっきとした大人なので投票のご案内が届いてまして(*≧m≦*)

momobiyori

選挙に行ってきました


人間様が出かける支度をしている時

ももさんにとっては連れて行ってもらえるのか置いていかれるかの一大事で

ソワソワし始めます

momobiyori

私(チロモモ)に連れてっておねだりは通用しない

そういう時は主人に甘える

momobiyori

「良い子でしょ?」の猛アピール

それでもダメなら

momobiyori

一芸をご披露します

momobiyori

こんな日もあります

主人は置いて行くのがものすごく辛そうでしたねっ(o ̄∇ ̄o)ノ
| ももの日常 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

