123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-20 (Thu)
主人がお中元のお返しに買った和菓子を
私にも1コずつ買ってきてくれましたぴーす

鶴屋八幡
甘夏羹とさつま大納言
momobiyori

細かい甘夏の皮が入っているさわやかな羊羹
momobiyori
一見お饅頭のようだけど
コロコロと大納言が入った一口スイートポテト
両方とも美味しかったですよ~アップロードファイル

で、一緒に買ってきたのが
momobiyori
パンダ先生付きの生茶
ボトルに入っている姿が窮屈そう…
松島菜々子さんがCMしていた当時の生茶パンダも持っています


ももさんはぬいぐるみを見ると挨拶したがります
ワンコには挨拶出来ないけど
ぬいぐるみなら挨拶出来るって…どうなんだろうね困り顔
最後に必ず味見のペロをするので
今回パンダ先生とは挨拶させませんっ
momobiyori
このすっとぼけた顔、好きですmomobiyori


それから先日
姉の自宅に遊びに行った時に湯河原のお土産をもらいました
momobiyori

「とうふえくれあ」のキャラには設定があるそうで
箱の裏にはキャラ紹介が載ってました
momobiyori  momobiyori

パンダ先生と豆太・まるめ兄弟
ゆるキャラは癒されますムフフ

ももさんは何キャラかな?
momobiyori
私の中では「おバカキャラ」で通ってますmomobiyori
| チロモモの日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

