123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)
太陽2残暑お見舞い申し上げます
昨日で主人のお盆連休最終日でした
最後を締めくくるお出かけは
午後から同じ市内にある姉のお宅にお邪魔しましたmomobiyori

momobiyori

姉の家に行くとももさんは我が家のように我が家以上に自由に動き回りますダッシュ
預けることも多いので常に『もも専用のベッド』まで置かせてもらっている
ももさんにとってはセカンドハウス的存在

momobiyori

ももよりもお姉さんのイタグレのルピアちゃんに優しく接しますが…
momobiyori
もも以上に怖がりで臆病なルピちゃんは
そんじょそこらの事では心を開いてくれませんっmomobiyori

momobiyori

お泊りの時は一緒に遊ぶこともあるらしいのですが
日帰り、、、ましてや2,3時間では仲良くできないみたい
未だに仲良く遊ぶ姿を見たことがないもも母…見たかったがっくり

momobiyori

匹の距離は縮まらずにお開きの時間


少しづつ秋めいた夕焼け空になってきてます

momobiyori

帰りの車内ではいつものように
疲れ果てて窓の外を眺める元気もなく膝の上で丸くなり

momobiyori

おやすみなさいmomobiyori

momobiyori

夢の中ではルピちゃんとたくさん遊べたかな?momobiyori
| お出かけ | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

