12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-15 (Sat)
7月31日の過去ログで横浜へ行った話の続きです

ペットショップ、ジョーカーさんのフリー情報誌にこんな記事を見つけました

momobiyori

しかも少量の体毛で分かるそうで早速横浜そごう内ジョーカーさんへ

momobiyori

この期間なら金額も安いので
アレルギーセットプランコースでお願いすることにしました

momobiyori

昨日検査結果が届いたという電話が入り
今回はお盆休みの主人と横浜へ
まずはランチに横浜ベイクウォーターで

momobiyori

限定各10食!!
相変わらず限定に弱い私
ジェノバソースのパスタを選択

momobiyori   momobiyori

左・ジェノバソースパスタ 右・ハワイアンハンバーグ

   momobiyori     momobiyori

(´ヘ`;) う~ん・・・
見た感じハンバーグの方が美味しそう

ジェノバにはニンニクが効いているのかと思いきや
ニンニクらしきものは感じず、味もあっさりしていました
あえて限定10食にしなくてもいいようなお味でしたmomobiyori

momobiyori

えーえー限定に弱い私がいけないんですよーだ(-ε-)


ももさんの結果通知を受け取りにそごうへ移動します

momobiyori

結果発表

…ガーン(* ̄□ ̄*;
食物アレルギーは75項目中22項目
環境アレルギーは73項目中9項目の陽性・擬陽性でしたmomobiyori

momobiyori   momobiyori

最も強い陽性反応が出ていたのは鶏肉・卵白・卵黄・ニンニク
次に強い反応はオートミール・穀草(ソルガム)・とうもろこし・ピーナッツ・
七面鳥・アヒル/鴨・トマト・ほうれん草・・・等

オートミール・穀草・とうもろこし…この辺があやしいけど
主に魚・野菜系に切り替えたのは間違いじゃなかったみたいmomobiyori

環境に至ってはハウスダスト・羽毛
次にセイバンモロコシ・アキノキリンソウ・スギ・ハウスダスト/ダニ
煙草の煙・ステンレス・ゴムでした

って、ちょっと待ってよ!!
ももさん、ステンレス製の器を使用してるじゃんmomobiyori

momobiyori

今日から別の容器で食べさせますmomobiyori
| 健康管理 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

