12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-14 (Fri)
車で横須賀方面へお出かけで~すmomobiyori

momobiyori

どこでしょね~momobiyori
正解はこちら
momobiyori

今年は新盆です
現地で主人の身内の方達と合流
一番遠くから来る我が家は途中見事に渋滞にはまり
到着した時にはすでに清掃されていてキレイになってましたさとと-汗

momobiyori

名残惜しそうにいつまでも後ろを見つめるももさん
大好きだったお義父さん(ももにはおじいちゃん)が眠る場所だもんね

場所を移動してお食事
店内ペット可のお店がなかなか見つからなかったのですが
お義兄さんが探してくれましたmomobiyori

momobiyori
お店のご厚意で頭が出ないキャリーならOKということでももさんも一緒に
本来はペット可のお店ではないと思います
お店に迷惑がかからないように名前・場所は伏せて掲載します



― 本日のコース ―
魚のお刺身・焼き物
momobiyori   momobiyori

とろろそば・お寿司
momobiyori   momobiyori

茶碗蒸し・てんぷら盛り合わせ・フルーツ
momobiyori   momobiyori   momobiyori
ももさんも終始大人しくしていてくれて、みんなに褒められました
ももの母としてはちと嬉しmomobiyori
思い出を語らいあっという間に時間が過ぎ…帰宅です

ももさんのトイレ休憩で立ち寄りました
(今度はちゃんとイチゴのトイレシートに成功です)
momobiyori
ここには「海軍カレー」を使ったフードがたくさん揃ってます

飼い主さま達は北海道ソフトアイスを♪
momobiyori   momobiyori

ももさんにはきびなごとわかめちゃんを♪
今日はとっても良い子にしていたから2種類だよ
momobiyori   momobiyori
食べ物前にして待つ顔はキラキラしてますね~
主人はキラキラ光線を正面からモロにうけて参ってました

momobiyori

「またにゃ」と横須賀の地と海軍さんに言ったかどうかは分かりませんが
ちょっぴり凛々しい顔をして外を眺めているももさんでしたmomobiyori
スポンサーサイト
| お出かけ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

