12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)
今朝も関東地方で地震がありました
地震災害があったらももと何処へ避難したら良いのか
そもそもペット可の避難場所があるのかも分からず少し不安です

そんな私の気持ちも知らずにお昼寝真っ最中のももさん
最近変なクセがついてしまいました

momobiyori

しばらくすると…
momobiyori
ムクッと起きだしそのまま床へバタッと倒れるmomobiyori

虚ろな目…
momobiyori

クーラーが入っていてもいなくても
この場所の床に直接寝るのがお気に入りみたいですmomobiyori
momobiyori
床が冷たくて気持ち良いのは分かるけど
バタッって倒れこむのは飼い主としては心配だから止めとくれ~momobiyori

なぜこの場所かと言うのはですねぇ
位置関係で表しますと
momobiyori
ももには扇風機の風は良くないので
風があたらない位置にクッションを置いているのに
扇風機と私の間に寝て涼しい風のおすそわけを頂戴して
私が動けばいち早く察知できる場所だからです
ってか思いっきり通り道ふさいでますけどっmomobiyori

私が立ち上がると
momobiyori
その度に起こされる運命…アホちゃんだねmomobiyori



― 今日のドラクエ ―

リッカちゃんの宿屋でWi-Fiショッピング毎回6種類の販売です
? ? ?
よーく見るとスライムトレイとスライムピアスが
別々で1つずつ売ってるし!!
ほんとはあと2種類売りだせるじゃんかー

…あ、売り物がないのかな?
momobiyori
きよめの水とひらめきのジュエルをお買い上げ
計900G…安っ
| ももの日常 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

