123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)
8月8日のブログ 『散歩のはずが…~ついでに呼び込みをしてみる~』で書いた
リッカちゃんの宿屋の呼び込み人数について
ブログを読んだ甥のヤスくんから

「一度に呼び込めるのは最高3人まで
一度Bボタンで戻りまた呼び込みに行くってやらないと増えない」

と姉経由で教えてもらいました

その後ゲームに付いてる取説をみたら
たしかにそう書いてありました
途中でゲーム画面をチェックしながら
呼び込みしなければならなかったのですね~

momobiyorimomobiyorimomobiyori
| チロモモの日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

