123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)
日曜日に三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ行きました
ペット用品がおいてないのにペット可…
昔はペット関係のショップがあったのでその名残かな?

momobiyori
先日買った保冷剤入りバンダナを使用
窓を開けていても暑くないみたい(私は暑い)
家から40分弱…凍った保冷剤はすでに溶けきりそうです
30分以内の近所1周散歩ならもつかな?

― 横浜ベイサイドへ到着 ―
たまたまセール中だったので1Fのショップを覗いてみました
「人をかき分けて洋服を見るのもな…」そういうの苦手です
2Fはもういいかな

人通りが少ないベンチで休憩中
「ポッポーッ」って汽車っぽい音を出しながら
ゆっくりゆっくり子供を乗せた汽車の乗り物が近づいてきます
momobiyori
ももさんも身を乗り出しワクワクmomobiyori

食事をしに海側へ移動
風が拭きぬけていて気持ちい~
momobiyori
あ、それ、母も賛成
ももさん上手におねだりしてね

― 食事 ブルスケッタピックス・カフェ(テラス席) ―
食べた物(シェア)
momobiyori      momobiyori
左・本日のパスタ…ペンネ(アラビアータではないです)大盛り 1300円
右・クリームソースの生パスタ…たぶんフィットチーネ 1300円
momobiyori          momobiyori
左・マルゲリータ(窯焼き) 1300円
右・ピンクレモネード(ドリンクバー)飲んだ中で一番美味しかった 単300円×2
今回のパスタ&ピザはしっかり味が付いていて美味しかったです
momobiyori
いつもちょっとだけおやつあげてるじゃんかー!!
momobiyori
「ヨシッ」ってあ、あれ?もう食べてるの?

中央広場の前を通ったら
momobiyori
若いおねえさん好きなもも、嬉しそうmomobiyori

氷取沢高等学校のJAZZ部のみなさんによる演奏♪
年々部員数も増えているそうです
momobiyori
最後まで聞きたかったのですが
迫力ある演奏にももさんビビクリでその場を離れました…

momobiyori
この中飛び込みたいくらい暑い

帰りも興奮しているのか
雨が降っているにも関わらず私の膝の上で外を見て
普段は行かない運転中の主人の方までも
momobiyori
そんなに雨で濡れるのが気に入ったのなら
お風呂でもちゃんと頭を洗ってくださいな

― 買ったもの ―
Francfrancでビーズクッションのクマ(黒) 1200円
momobiyori
ももさんと同じくらいの大きさ
白ソファの上に映えますmomobiyori
| お出かけ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

