12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-08 (Sat)
お散歩のついでにドラクエのリッカの宿屋で呼び込みしてみま~す
帰りまでにどのくらい呼び込めるかな♪

momobiyori

リッカちゃんの宿屋、誰もお客さんいないもんね
呼び込み行ってきますよ


まずは電車でいつもの港北東急SCへ
買い物しながらここで陽が落ちるのを待ちましょ
momobiyori
そろそろ良い感じの時間、歩いてコーナンへ移動でーす
momobiyori
お散歩が目的だからももさん頑張って歩いてね

コーナンでお買い物
momobiyori
* 子供用のシートにももを乗せるのはペット売り場の方に了解をとってます
  良い飼い主さんは真似しないで下さいね


店内にはちゃんとペット用カートがあります
それは有難いのですが
カートの周りを囲ってあるカバーシートに隙間がたくさんあり
足が細く踏ん張りが利かないももさんはスルスル~っと滑って
隙間に足がスポッと挟まり足先を切った危険なカートmomobiyori
それ以来ペット用カートは使用してません

切っただけで(切るのもどうかと思う)済んだけど
骨折なんてしたら大変なので
コーナンにペット用カートを改善するよう申し出たのですが未だにそのまま…
小型犬に優しくないカートですmomobiyori

ほんとは抱っこで入店はしちゃいけないのに
小型犬は抱っこしてる人が多いです
同じ理由かもしれませんね

― 閑話休題 ―

いよいよももさんの散歩
帰りは歩くはずだったのに外へ出て見ると小雨
歩けないこともないけどね…
電車で帰ろうと決断し屋根付きの階段へ移動した瞬間
ザーッと大粒の雨が降り出しました
そのまま歩かなくて良かった
momobiyori
歩きたい気持ちは分かるけど…ザーザー雨の中、さすがに無理だよ

呼び込みの方はどうですかね?
家についてDSを開いてみると。。。
momobiyori
もっとすれちがい通信をしてる人がいるかと思ったけど意外と少ない?
とりあえず3人呼び込み成功!
momobiyori
私のパーティ、全員アフロヘア…人目を引く怪しい集団
モンスターも避けて通ります(なわけないか)(^^ゞ

呼び込みしたらどうするんだ?と
あれこれしているうちにももさんはこの姿
momobiyori
あ~ぁ、ションボリしちゃって
ほとんど歩かなかったからね

買ったものmomobiyori

momobiyori

畠中 恵さんの「しゃばけ」シリーズ第8弾!
テレビドラマ化する前からのファンですmomobiyori
スポンサーサイト
| お出かけ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

