12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-07 (Fri)
陽が落ちてからお散歩&お買い物♪
明るく見えるけど夕方6時半過ぎ

近くには緑道があります
そっちでお散歩した方が本来は楽しいのですが…
あの方達が大騒ぎ
momobiyori

しかたなく歩道を歩いてのお散歩なのに
横の木にもすごい数のあの方達
momobiyori
ももさん、ビビって緊張顔
そりゃビビるわな~

途中でネコ殿がご挨拶してくれましたが
近づくと「シャーッ」されそうで怖いmomobiyori
ももの運動神経じゃ避け切れないだろうな
携帯のズームをめいっぱい利用して撮影
momobiyori
この辺のノラ猫は誰かがエサをあげてるらしくて
ものすごい大きいです

ももさんは相変わらず周りや母を一切見ずに前へ前へ
今日はハーフチェーンじゃないから引っ張ります
momobiyori
余裕のない散歩だこと
まだ引っ張り癖、直ってないのねmomobiyori

そうこうしているうちに到着
ペットエコさん
姉に頼まれていたペット用目薬を買いに来たよ
momobiyori

うち(ペットエコ)では仕入れないと言われていた
わかめさんが売っていた!!

わかめさんのブログ
そういえばまだブログの引っ越しが途中だったmomobiyori

また売らなくなっちゃうと困るので思わず大人買い
momobiyori
これでしばらくはまたわかめさん食べられるね

お店を出ると外はもう真っ暗
いろいろ買ったし帰ろうmomobiyori
momobiyori

途中まで歩いて思い出しました
目薬買ってないじゃんえーん
わかめさんのことが嬉しくてすっかり忘れてましたmomobiyori

momobiyori
も、戻りますよ~
ももさんは嬉しそうだね
わかめさんを買ったからご機嫌なのかな?
ますますシッポフリフリが早くてブレちゃってる

その他、今日買った物たち
お試しサイズのシャンプー&コンディショナー
歯磨きと保冷剤付きバンダナ
momobiyori      momobiyori

試しにバンダナ着用
momobiyori
お家の中でも暑い日には使えて良いかもねmomobiyori
| お出かけ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

