12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-02 (Sun)
先週から「今日は体育館でバドミントンをしに行く」予定でした。。。
が、主人が朝から足が痛いとごねるごねるmomobiyori
ただ単に運動したくないだけ?と思い
「足が痛いのなら家でもも見てて!」とももと留守番を押しつけ
私一人でお出かけ♪

でも外は生憎の雨…駅を出ると降りが強くなってるしー!
今日の目的はこの阪急・モザイクモール港北ではなく
momobiyori

こっち
港北ニュータウン、センター北にあるnorthport(ノースポート・モール)
momobiyori
ここはホームセンターくろがねやさんだけペット可で他はNG…だったかな?
くろがねやさん以外入ったことが無かったので見てみたかったのです

ファンシー雑貨インテリア雑貨、洋服に大きな書店。。。
ウィンドーショッピングが苦手な私、それでも一通り店内を見て歩きました

でも結局はくろがねやさんでももグッズを購入ですmomobiyori

momobiyori

朝から歩いて気が付けばもう2時過ぎ
お腹も空き、休憩を兼ねて可愛いお店でランチ
momobiyori
店内を写せないのが残念
ネコのイラストがたくさん飾られています
時間制限で食べる大きなパフェもあったのでパフェがウリのようです

本日のランチは『ナスとアボカドお野菜たっぷりトマトソースパスタ』
みたいな名前なのですが、、、えーっと食べた感想は…
私の好みではなかったです

感じ方は人それぞれなので、、、あくまでも私はです
momobiyori
トマトの香りだけで味がまったくしないんですよ
塩入れ忘れたのかな…。
momobiyori


残念な気持ちを引きづりながらお店を後にしました
外は曇りに変わっていて
午前中の涼しさがなくなり湿気を含んだモワ~ッとした空気…暑い

阪急・モザイクモール港北前でなにやら大きな声が聞こえてきました
momobiyori
打ち水!?いやさっきまで雨ザーザー降ってたでしょ?

企画立てちゃったから実行せざるを得ないのね
でも今日は無駄なんじゃない?
momobiyori
3時から始まるそうで、もう4分前なのに誰もいない
なんか、切ない光景です

一度は駅に向かったけど
気になって戻ってみると
momobiyori
パラパラと集まっていました
打ち水の必要性を必死に語る浴衣姿のご婦人
でも今日は打ち水必要なかったよね?としつこく言ってみるmomobiyori

スポンサーサイト
| チロモモの日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

