123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)
今日は横浜そごう内にあるペットショップ、ジョーカーさんに用事があり
姉に付き合わせて横浜へ行きました
でもその話はまた今度、、、1ヶ月先になると思いますmomobiyori


用事も済ませたので場所を移動してベイクウォーター
momobiyori

今日は曇っていて風もあり涼しいです
ハワイアンハンバーガーKUA'AINAさんのテラス席でランチ

momobiyori

ももと横浜に来るといつも天気が悪くて
ここのお店で食べられなかったのよね~

momobiyori
そうだよ、お母さん達はご飯食べるよ♪

momobiyori
ももは食べてきたでしょ?

起きて見ててもつまらないもんね
果報は寝て待て
食べ終わるまで良い子にしてたらおやつあげるね~♪

momobiyori

涼しいのでマジ寝momobiyori
ほんと、よく寝る子です

momobiyori

来た!来た!来ました!!momobiyori

アボカドチーズバーガー
チーズはチェダーをチョイス
アボカドが入ると”ハワイアン”な感じします

momobiyori

合体後はデカイです!!
とにかくデカイです♪
ボリューム満点、でも食べますよmomobiyori

付け合わせのポテトもサクサクで美味しいです

momobiyori

食べ終わる頃にはすっかり晴れて暑くなりました
みなとみらいにあるランドマークタワーもくっきり見えます
手前に大きなビルが建設中。。。
またペット可のお店が出来ると良いな~♪

momobiyori

お腹もいっぱいになり、西口方面へ移動
ここまでは横浜を満喫、、、が、気が付きました
ももさん、朝おしっこしたっきりだ
いつもはトイレシート持ち歩いているのに
ベイクウォーターの設置トイレに行かせるつもりだったので
今日はトイレシート持参してませんでしたmomobiyori

人ごみの中、ベイクウォーターまで戻るのも大変なので
相鉄ジョイナスのハーネスドッグさんでペットシート(トイレシート)を買うことにしました

イチゴの香り付き
見た目もかわいいのでお出かけ用に良いかも
レギュラーサイズ60枚入り 980円
momobiyori

しかし、この”いちごの香り”があだに
この香りが邪魔してか、周りの雑踏も気になるのか、おしっこが出来ないももさん

momobiyori

さんざんねばったけどけっきょく出ない
このシートを使って家で練習しないとダメだね
急いで買いに行ったのにな…
帰りまでおしっこせずに帰宅ですmomobiyori
出かける時はトイレシート忘れずに…教訓になりました

明日は横浜で神奈川新聞花火大会があります
見に行きたいけど…ももを連れては難しいかな?

スポンサーサイト
| お出かけ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

