123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-27 (Mon)
日曜はものすごく暑かった~
涼を求めて川へ行くつもりだったのに
主人が見事に寝坊(何度も起こしました)で、「起こさなかった」と逆ギレmomobiyori

お昼近いので近場のショッピングモールでウダウダすることに

南町田のグランベリーモール
来るのは、、、一年ぶりくらいかな

momobiyori
だってほら、見てごらん?

momobiyori
照りかえしハンパねぇ~

チロモモが汗だくでカート押してる中
ももさん自分の影を捕まえようとカートから落ちそうになり…
結果
momobiyori

カートに乗ったらお座りしてなさいってあれほど…
momobiyori
それのどこが反省してる態度だかmomobiyori


暑くてもワンコ連れの食事はテラス席のみ
せめて日陰でと思いワイアードキッチンへ

チロモモ最近のブーム→チリソース味
こうして写真を見ているとまた食べたくなっちゃうmomobiyori

momobiyori

でた!!
ももの顎乗せて「私、退屈してるんですけど?」のアピり顔
食べたら帰るよ~
momobiyori

とにかく暑くて暑くて
スポーツをしたような汗が出ました

ジョーカーとペッパラで購入
被毛のキューティクルを守るUV&ブラッシングケアスプレー
セールで半額になった洋服とお散歩マナー消臭スプレー
momobiyori      momobiyori

愛犬に…IDカプセル
じゃなく、チロモモ専用くすり入れカプセル
前のよりコンパクトでカワイイのがあったので購入
momobiyori      momobiyori


さっそく洋服着せました
momobiyori
試着しなかったけど、丈もちょうどヨロシ

momobiyori
やっぱりももは元気色のビタミンカラーが似合うねmomobiyori

さぁももさん、モデル張りに振り向きいってみよう
momobiyori
まぁ、そんな感じですけど
目ヂカラあり過ぎで怖いってばmomobiyori

スポンサーサイト
| お出かけ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

