123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)
ようやくカユカユが治まったので
ももの大好きな所へ

momobiyori


港北東急SCにあるトリミングサロンILIOさん
駅に降りるだけで嬉しくて大騒ぎだったのにお店まで落ち着いて行けた
また少し大人になったのかな?

momobiyori


先客のワンコさんがいると思ったら
ももと仲良くしてくれてる若くて笑顔の素敵な店員さんの愛犬伽羅(きゃら)くん
なんだおちこみワンちゃんに会えるならデジカメ持ってくれば良かったながっくり

挨拶したくて「クーン」って鳴いてアピールしてるのにももは挨拶出来ない子…ったくもう
こんなももだけどよろしくね

momobiyori


― トリミングの様子 ―

とても優しくて可愛らしいトリマーさんは「良い子にしてますよぉ~」と言ってくれるのだけど
なんかやらかしてそう、、、信用できない

momobiyori


シャンプーをお願いしている間に買い物DHCのきびきび散歩
会計時に「ご利用はご本人様ですかぁ?」とトンチンカンな質問された
愛犬用って書いてありますけどぉ~?

シャンプー後に頂けるフォトとバンダナ
ヨットと水兵さんが書いてあるバンダナで夏らしい

momobiyori


「お座り sit!」って言ってるのにゴロンを見せるももさん
意味分からんmomobiyori


momobiyori

「カワイイお顔して」って言ったから
これがももにとってのカワイイアピールだったのかなぁ?momobiyori

| シャンプー | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

