12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
momobiyori

日本で46年ぶりに見られるという皆既日食
横浜でも部分日食が見えるか?

momobiyori

雨模様なので、ただ曇っているだけみたい…残念

momobiyori

ところがももさんに異変がっ!!
窓際へスタスタと向っていくももさん
ま、まさか日食のせいでネコちゃんに変身?momobiyori
満月じゃないんだから変身はしないよね?

momobiyori

振り向き顔が怖いんですけど…momobiyori
いったい何がこれから起こるというの?


― しばしこの姿で静止 ―



momobiyori

ブラッシングの催促でしたmomobiyori

こんなことをしながらあっという間に午前中が過ぎて行きましたがっくり

| ももの日常 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

