12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
ディズニー旅行記の最終回です


―ポップコーンバケット―
キャラメル味1400円
この夏の”サマースプラッシュ2009”デザインです
このバケットが買えるのはディズニーシー内
タワー・オブ・テラー前とインディ・ジョーンズ・アドベンチャー前以外
ポップコーン売り場で購入できます

我が家と姉の家に購入
スティッチが思いっきり「ベー」ってしてるのはちょっと…なデザインだけど
3段式は1つも持ってないので買いました

目の前で写真撮っていても

momobiyori

動きません
電池切れのようです
新しい単3電池入れなくちゃ

だれか電池持ってきてー!
momobiyori

いつもの食いしん坊momobiyoriももさんならクンクン嗅いでるはずなのに
お泊りではしゃぎすぎて疲れてるらしく、起きません

momobiyori
もも、疲れてる時は甘い物摂ると良いのよ

もものスヤスヤ寝顔を見ながらポップコーンをムシャムシャ食べました
甘くておいしいからすぐになくなっちゃうよ


―チョコレートクランチ―
ラテ&モカ味 各1000円
ミニーの赤いフタがモカ・ミッキーの黒いフタがラテ味
ラテ味は口の中にミルクの油?が残る感じがして
私は赤いフタのモカ味の方が好みでした

缶の入れ物がかわいいのでもものおやつ入れにする予定

―Duffy―
マグネットタイプ1200円
最近のランド&シーへ行くと若い女の子達がこぞって
抱えてるのを見かけるくまのDuffyちゃん
さすがに”抱える”まで大きいサイズ(抱いて歩くのはちょっと…ね)
は買わずにマグネットでくっ付くタイプを買いました

ももはぬいぐるみ大好きだから欲しがるだろうなぁ~
momobiyori

―七夕限定の記念切手―
50円切手が2枚入りで500円
まぁ記念だし・・・限定だし・・・と思い姉と兄の奥さんにも購入

momobiyori

―タンブラー&扇子―
タンブラー 単600円
扇子2000円
タンブラー(グラス)はブルーとピンクの2種類があります
パステル調のミッキー柄が涼しげです
扇子の柄はシックなので年配の方や男性へのお土産にも良いですね
月の中にミッキーのシルエットが入ってます
ミッキーが詠んだ俳句?詩?なものが書いてあります(笑

ももさんを預ってもらったので
姉が欲しいと言っていたグラスと扇子をお土産とは別にプレゼント
姉の好きなmomobiyoriマーク(影ミッキーと呼んでます)付き

momobiyori

いつもはインパすぐにお土産を買うのですが
今回は帰り際に買いに行ったので疲れていて(パスポートチケットの件もあるし)
お店を見て回る元気(体力)がありませんでした
私にはインパすぐのお土産購入が合ってるみたいです

旅行ではいろいろなハプニングがあったけど
やっぱりディズニーリゾートは楽しい~


| イベント | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

