123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-11 (Sat)
あ…ついにこの話を書く時が来たのね…
この日の写真を見るとあの時が思い出され…
心が痛い…
ドラえもんがいるならこの日の早朝に戻りたい。。。



7月5日の朝 ―朝食―
和食の舞浜か洋食のグランカフェかトスティーナの
3か所から選択だったので
一番早くから開店のグランカフェにしました
真ん中の柱には大きなペロペロキャンディが
たくさん飾ってあって可愛らしい造りになってます

momobiyori

食事はどれもおいしそうで
朝からガッツリ系に走ってしまいましたが
ミニマフィンまでは食べきれずスイーツ部隊に出動要請

momobiyori        momobiyori

ホテルにあるディズニーショップを見てからフロントで清算
9時前にチェックアウトを済ませて
いよいよ今日はディズニーシーへ

車の中でチケット確認

ところが旅行カバンにも手荷物を見ても
どこを探しても無い 無い 無~い!!
お財布に入れたはずのシーのチケット落としましたがっくり
一応ホテルに電話を入れたけど
遠回しに「物が物だけに拾われても
届け出てはくれないだろう」
のニュアンスでありました
あまり落し物をしたことがない私は大ショックで
この後もテンション低いまんまおちこみ
買い直したチケットでシーへ…

あ…それでも地球はまわっているのね…
momobiyori


― この日乗ったアトラクション ―

インディ・ジョーンズを通常とFPで2回
ストームライダー、アクアトピア、海底2万マイル
写真を撮ることも忘れ、すべてボ~っと乗ってます
シンドバッドに至っては寝てしまいました

マジックランプシアター

前の人が撮っていたので
かろうじて写真を撮ることを思い出し撮った写真

momobiyori

私はワールプールが好きだけど
回るのは主人が苦手というので乗れなかった
(あのテンションで乗ってたら酔ってたと思う)

マーメイドラグーンにはお子様が多いので
その中におじちゃんとおばちゃんだけで
子供達に混ざって並ぶのは恥ずかしいらしく
このエリアのアトラクションは全てスルーされました涙

タワーオブ・テラーは建設中に行ったのが最後だったので
完成後は初めて見ます

乗ってみたいけど…
ジェットコースターとか逆さまに回るのは私が無理
たぶんこれ乗ったら心臓止まります

乗ったことある人に感想聞きたいです

momobiyori



朝にガッツリ食べたのでお昼には
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでラップサンドとの軽食

夕飯はカスバ・フードコートで
夕方5時からカリービュッフェ
大人1人2300円

写真はキーマカリー(中辛)とチキンカリー(辛口)
カレーはふだん中辛~辛口を食べているので
余裕かと思われたらここの辛口は辛っ痛っ
逆にキーマカリーは干しブドウ入りで
中辛とは思えないほど甘くて美味しかった
丸っこいのはホタテフライとエビフリッター
これもウマウマ

momobiyori

お腹がいっぱいになったところで
お土産を買ってももさんチワワのお迎えにシーを出ました

ランドよりシーの方がアトラクションの
待ち時間が短い感じがしました
園内の移動手段も多数あって
お酒が飲める楽しさもあるので嬉しいですね
チケットの件が無ければもっと楽しめたのに…


お土産の話は次回で

#5へ続く
スポンサーサイト
| イベント | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

