123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)

7月4日
ももは姉の家で預かってもらって
東京ディズニーリゾートへ1泊2日の旅行です

宿泊先はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

            

 チェックイン1時間前に到着です
天気予報ではあまり良くないこと言ってたけど
雨の心配は無さそうかな。。。?

momobiyori

この日は結婚式が5組も入っていて
ホテル内も混雑してました
あちこちにウェディングドレスを着た花嫁さんがいて華やかです

荷物だけでも預かってもらおうとフロントに行ったら
1時間前でもチェックイン出来ました

ところがフロントにてアクシデント発生
主人に内緒の計画、フロントで暴露されました
ちゃんと「主人には内緒で」って言っておいたのに…
「内緒の話」過去記事はこちら

momobiyori

記念日用のベッドメイクはこんな感じ
1つのベッドだけメイクしてありました
結婚記念日なら2つメイクしてあるのかな…?

あくまでもメイクなのでクッション&飾りは
持ち帰ってはいけませんっ

momobiyori

クッションのアップ
裏には黒マジックで「シェラトン」って書いてありました
盗みませんよ~

momobiyori

メッセージカードもありました
これでフロントが言わなければなぁ…少し残念です

momobiyori

#2へ続く…

| イベント | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

