12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)
♪ションボリボリボリわかってくれるぅ~

でおなじみのフロントラインプラス
毎月やってます?
我が家のももさんは今年は4月からプチュってます

しかし、あれ、ロンチーには量が多過ぎ

肩甲骨の間から腰近くまで範囲を広げてるけど
どうしても毛にみんな流れちゃいます
なんか良い方法はないもんかね?

momobiyori

背中濡れてて気持ち悪いね
もうちょっと我慢、乾くまで一緒にいようね~


良い子にしてましたね

momobiyori

ジッと座って良い子にしてたから眠そうだね
後はゆっくり寝てて良いよ

| ももの日常 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

