123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
またまた来ちゃいました港北東急SC
SC(専門店)はキャリーに入れればだけど
百貨店の方は
もものトリミングお願いしてるILIOでも預かってくれるけど
買い物終了が何時になるか分かんないからももは家でお留守番

お昼には美味しく食物繊維がとれる
夢吟坊でお食事で~す

*写真撮影はお店に許可を得ています
momobiyori

数年前に友人から教えてもらって
それから虜に
夢吟坊(かき揚げ)の輪は広がりつつあります

momobiyori

注文は冷やしかき揚げうどん
食べたことある人は知ってると思うけど
ここのかき揚げはただのかき揚げじゃない!!

momobiyori

暑い時期にはヒンヤリツルツルシコシコの冷やしうどんがお薦め
ごぼうとにんじんはパリッと揚げてあってチップスみたい
野菜が苦手な人もパリパリっと食べやすいよ

momobiyori

食べたことない人は一度食べてみてね

| チロモモの日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

