12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-21 (Fri)

 甥のヤスくん(中学生)から

研修旅行ニュージーランドのお土産・・・ん?

研修旅行?

中学生が海外で何の研修するんだ?

 

聞くところによると修学旅行の代わりの

短期ホームステイらしい

 

NZといえば96ラグビー 

オールブラックス

試合前に士気を高める「ハカ」舞踊をすることで有名なチーム

残念ながら今は「Ka mate ! Ka mate ! 」では

やらないけど。。。

 

ユニフォームをまとったキウイちゃんの背中に

ファスナーが付いていて

裏返すとラグビーボールに早変わり~

だけどキウイちゃんがかわいそうだから投げないよ

 

momobiyori

 

NZの国鳥キウイちゃんと我が家代表ももさんで夢の共演

 

私がラグビー好きなので

これを選んで買ってきてくれました

エエ子やわ~ほんまエエ子やわ~



| チロモモの日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

