12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-26 (Fri)
みなさんは愛犬にどんな食事を与えてますか?
ドッグフード?手作りご飯?おやつのみ?

我が家ではドッグフードに野菜のフリーズドライなども
混ぜていますが、やはり市販のものばかり
ももさんはアレルギー体質なので
購入時に必ず原材料をチェックしています

momobiyori

えーえー、ももさんのおやつもあげる前に
母が毒見・・・いや味見をしてますから


環境省のホームページにこんな記事がありました

環境省自然環境局へのリンクです
  
ペットフード安全法

今年の6月からペットフード安全法というのが
施行されているそうです

ようやく日本のペットも
家族の一員と認められてきたのかな?
この法律によって落とさなくてもいい命が
守られると良いですね

この勢いでペットへの待遇が改善されて
新幹線や飛行機でも
ペットが荷物扱いじゃなくなると良いな~

| ももの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

