12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
7月4日・5日に主人の会社の
家族同行の社員旅行に行きます

行き先は東京ディズニーリゾート
もう何年振りかな~・・・記憶にないくらい昔
ランドとシー、まだどっちにするか決めてないけど
主人はまだシーへ行ったことがないから
たぶんシーになると思う
ちょうど夏休み前の時期だから空いてるだろう


…それとも両方行っちゃうとか


宿泊先がシェラトンかヒルトンのどちらかの
決定した通知がきました

momobiyori

希望がシェラトンだったので、やった~



ここからが主人にはまだ内緒の話


この日の10日後に主人の誕生日なので
ホテルに記念日用のベッドメイクとメッセージカードを
お願いしました

ホテルに関しての変更・問い合わせは
ほんとは「代理店(会社)を通しての連絡」になるんだけど
代理店を通すと主人に確認の連絡がいきかねなく
これじゃあ内緒で準備している意味がない

そのことをホテルに告げると
「こちらで直接承ります」と言って下さいました
この場でお礼を言っても伝わらないと思うけど、、、

無理な注文を聞いて下さってありがとうございます

シェラントンホテルのレポは行った後で存分に書くことにして

さてさて主人はどんな顔するかな
たぶん「このホテル、お客のことよく調べてるな~」
な~んていうに違いないっ

これでまた当日が楽しみになったじょ

| チロモモの日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

