12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-30 (Sat)

長引いた風邪のせいで遅れていたプリンタ設定
ようやくルータも買い揃いました  



楽天 コレガ商品リンク
      

 Draft11n/g/b 規格対応 データ共有を実現したUSBポート搭載無線LANブロードバンドルータCG-WLR300N  


ルータを新しくしたら簡単にプリンタ繋がりーの
USBポートも付いてるから
外付けハードディスクも買っちゃおっかな

momobiyori


障害物に強い なんて自信アリげに書いてあるから
期待ましたが…
今まで使っていたルータの”非常に弱い” から
”弱い” に変わっただけでした
相変わらず場所によって
よく未接続になります

| チロモモの日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

