12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)
先日ももの誕生日プレゼントをくれた上○さんへ
何かお礼がしたいなぁ~と思って ららぽーと横浜内のPLAZAで選び

彼女と私、たぶん一回り以上?違うと思うんだよね・・・
なもんだから最若い女の子が好みそうな物がまったく検討つかず

私よりも年上だけど、子供のお母さんや先生など
若い世代の方とも付き合いのある姉に
「若い子にあげるならどんな物?」を相談し選んで買いました

彼女の愛犬と同じミニチュアダックスのぬいぐるみと
ビーズの付いたシャープペンシル&メモ帳

momobiyori
*お店の方に許可を取って撮影させていただきました

買い物が終わって出入り口のところに向かうと
何か来てる~
「えっとぉー、、、誰?」

momobiyori

この商品のキャラのアヒルの男の子witzyだそうです

momobiyori

写真を撮っている間にあっという間にキグルミには行列!!
そんなに人気あるんだぁ…
最近の流行にも疎いチロモモでした

momobiyori

スタッフさん達には Patisserie SUCREのBaci di Dama (貴婦人のキス)という焼き菓子
ビターチョコがサクッと歯ざわりの良いクッキー生地でサンドされています
お店のPOPに冷やして食べた方が美味しいと書いてあったけど
常温でも十分に美味しいお菓子を差し入れに持って行きました
| チロモモの日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

