123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
せっかくのGWの最中
世界中で豚インフルエンザなるものが発生し大騒ぎですね

そんな中、突然のどが痛み出し
全身の間接の痛みを感じながら39度の熱
風邪(たぶんインフル…)をひいてしまった
日ごろから外出は必ずマスク着用
帰ったらうがい手洗いをして気を付けてたのに…

話題がタイムリーなだけに
周りから「新型インフルエンザじゃない?」と言われる始末
海外なんて何十年も行ってないっちゅーの

私は病院へ行くタイミングがよく分からず
悪化させてしまうことが多いです

のどの調子がおかしかったら?
少しでも鼻が出たら?
みんなどのタイミングで病院へ行くのかな~
プリンタのこともまだ済んでなのに・・・
まぁいいや、ももさんのご飯の時間まで
薬飲んで寝てよっと
| チロモモの日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

