123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-04 (Mon)
我が家のGW初日
どこへ行こうかとネットで調べていたところ
幕張メッセでペット博というのをみつけました
ここならももさんも一緒に行けるって

momobiyori

駐車場から会場まではけっこうな距離を歩きます
雨だったらちょっと面倒な距離…晴れてて良かったね~
昨日知ったのでチケットは当日券

momobiyori

会場はこの前のペットフェアより小さいかな?

momobiyori

今日の目的はモデル犬の応募の下見とセラピードッグ協会のブース
ももさんにも出来るかな?を見るためです

そんな母の気持ちを見事にへし折るショックな出来事
DHCのブースでプロカメラマンが撮影してくれるとのことでお願いしたのだけど
これが  ぜんぜんダメ!!(;O;)
撮影用のステージに付いてるワンちゃんの匂いをクンカクンカ嗅ぎっぱなし
カメラマンがおもちゃで気を惹こう見せたもんだから
今度はおもちゃ欲しさに飛びついて、、、まったくもって遺憾です(-_-メ)

私と二人の時はほっっっっんとに良い子でいられるのに・・・
なんでこんなになっちゃうんだろ

モデル犬応募のブースに来ていたワンコ達はみんなものすごく良い子で撮影してた
やっぱこのくらい出来ないとないとなれないよね~
顔洗って出直してきますっ

momobiyori



― 今日の戦利品(少なめ) ―

momobiyori      momobiyori

DHCでアンケートを書いたので
箱の中には化粧水や乳液・石鹸のサンプル
サプリメントのきびきび散歩はいっぱいもらえました


―本日お買い上げ商品 ―

momobiyori


歯石除去のピック
パステルカラーのカワイイ色合いのハーフチェーンチョーカーとワンピ

また来年もあるのかな~?
| イベント | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

