12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-09 (Sun)

ニュースや情報番組でよく放送されてる

潮干狩りで有名な金沢区にある 海の公園

 

momobiyori 

 

まだ3月初旬で水も冷たいのに

けっこうアサリを採ってる人で賑わっています

これじゃ波打ち際までは行けないね

まぁ、どうせ寒くて海入れないから良いっか

 

シーパラと海をバックに写真撮るよ

あ、得意の土偶顔で決めたのですね?

その顔好きだよねぇ・・・

 

momobiyori

いいえ、なんでもございませんです・・・ 441

 

| お出かけ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

