1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-29 (Wed)
ちょぴっとお久しぶり更新デス

ももさんのご飯が4食になったことでお世話が増え
私は家事以外は毎日毎日ももさんのことばかり
主人の『大変だね~』の言葉が他人事な感じがしてちょっとカチンときたり…
いつケロケロするか分からないので夜も仮眠しか取れず
疲労から?10年ほど前にやってしまったぎっくり腰が軽く出てしまいました(;´Д`A ```
もう、ヘロヘロのフラフラのクラクラ~((+_+))

ももさんはこの2週間で4回のケロケロ
おやつ作戦でなんとか7回ケロケロを阻止しました

嘔吐の回数だけ見れば少ないかもだけど
おやつ作戦が無ければ14日間で11回も(/TДT)/
私の体力的にも限界なので治療は次のステップに



今回の検査はレントゲンと血液検査

超超チョーお利口に検査を受けて、病院の待合室で待ちます

ももさんは検査のためのご飯抜きが何よりも辛かったね~(^▽^;)

momobiyori

結果、どちらも異常なしで一安心(*´ο`*)=3

お薬が出るので、ご飯も1日3食に戻りました☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2週間後にまた再診

その間に嘔吐があれば次回はエコー検査だって

検査では毛を剃るらしいので

ももさんのお腹の毛と家計の為になんとかケロケロしないでほしいな~☆


お薬は胃酸過多を抑えるお薬が処方されました

人間でいうところのガ○ター10だそうです

momobiyori

ご飯を持って行ったので、ももさんには内緒でお薬を混ぜて出したら

まったく気にすることなく食べてくれた

さすが食いしん坊ちゃんだぜぃ(o^-')b


帰宅後、自宅にて

momobiyori

検査を頑張った証。。。水色の勲章(しけつ止め)姿のももさん

なんか凛々しいね(*≧m≦*)


~~~ 検査から1夜明けて ~~~

夜もぐっすり寝てくれたので、私も久々にたっぷり寝ることができました♪

| シャンプー | TB(0) |
