12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-30 (Sat)
ケロケロッと吐いてしまったももさん(゜ロ゜;)

次の日に病院へ行こうと思っていたところ

『その後も吐いてしまうようなら病院に連れて行って』と主人から言われ

いつケロっとしてしまうか分からないので徹夜態勢で様子見

小さい頃のももさんに毎日看病していたチロモモは

なんだか徹夜で看ているの、懐かしいな~♪なんて思ったりして(^ー^* )



ケロした日の夜ご飯時

いつも通りに1時間以上も前から『腹減ったアピール』

momobiyori

ご飯は丸飲み主義(ノ∇≦、)ノ彡☆どんな主義だョ

噛まずに食べちゃっても消化しやすいように

最近はふやかしたご飯にしてるけど

(”ふやかし”これにはもう1つの理由もあるのね
その話はいつか別の機会にでも書こうかな~)



このくらいずつね

momobiyori

スプーンにとってあげました☆

ももさん用にハーゲン○ッツのスプーンを愛用
交換できるし、お口のサイズにちょうど良いの(o^-')b



ご飯の時間になってワクワク♪

頬…じゃなく、お口が緩みっぱなし~

momobiyori

ヨダレで口元が濡れてるよ(*≧m≦*)

完食した後はお皿をキレイになるまで念入りにペロペロ

momobiyori

ケロしたけど、食欲はバッチリありました(≧∇≦)


この日、エアコンをつけたら具合も良くなったので、どうやら暑さが原因だったみたい

私には”少し暑い”でも

ももさんには”ものすごい暑い”だったんだね。。。(>_<)ももさん、ゴメン

節電も大事ですがワンコ基準で温度調整しなくちゃね

| シャンプー | TB(0) |
