12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-30 (Mon)
ももさん宛てに封筒が届きました


ももさんに来るのは

だいたい病院か保険かILIOさん(^^ゞ


今回は病院から

中身はお手紙ではなく

新しい狂犬病予防注射済票のプレートでした

momobiyori


黄色は昨年のもの

チワワのももさんには大きくて重たいから引きずることもしばしば…ボロボロです(T▽T)

今年から骨型で軽量、カワユクなりました♪


休日にはおNEWのプレートを着けてお散歩しようねって

ももさんとお話していたのに


雨…


けっきょくお家でゆっくり過ごしました



夜、チロモモがリビングにお布団を敷くと

退屈ももさんはずうずうしくも人様のお布団の上で寝てました

(私の自室にはベッドがあるのですが事情があって今はリビングでお布団敷いて寝てます)

momobiyori

前は私が寝た後、そぉ~っとお布団に忍び込んでくることが多かったけど

最近は堂々と先に寝てたりするのです


まっ、うちは一緒に寝る習慣はないので

『ハウスで寝なさい!』って追い出されましたけど(^w^)



諸々終わってチロモモが寝る時間



今度は畳んであったモコモコお布団の上に!!(゜ロ゜;)

momobiyori

でもなんだか気持ち良さそうな寝顔だ(^ー^* )

起こすのが可哀想になるね


そして本日、チロモモ地方のお天気

momobiyori

暑くもなく、寒くもなく、道路も熱々になってないし

お散歩したくなる空模様なんだけど、この前のような強風です(-_-;)

抱っこお散歩でも大きな目に砂がたくさん入っちゃうし…

ももさん、どーしよっかー?


| ももの日常 | COM(6) | TB(0) |
