12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-30 (Thu)
クリスマスも終わり、年賀状もなんとか終わったので通常日記に戻ります☆

えっと、、、10日のももさん(≧∇≦)ノ戻り過ぎ~

momobiyori

月バースデーだったこの日はお家で体重測定♪

12月に入ってからまたまたアレルギーが出てしまい

ご飯の種類を変えたりしていたので約100g落ちました

momobiyori

膝の関節などの為にもあと100~200gは落として良いと

病院で言われていたので、まあ問題のない範囲です(o^-')b


そして17日のももさん

今年のシャンプー納めにILIOさんに行って来ました☆

momobiyori

↑優しいお姉さんだから許してもらえるだろうと

コッソリ抜け出そうとするヽ(  ̄д ̄;)ノ

momobiyori

そんなに甘くはありませんっ!

捕まりました(*≧m≦*)当たり前じゃ!

momobiyori

首周りのブラッシングは好きだから

始まっちゃえばこっちのモノだよね~

momobiyori

気持ちよくてムフーン♪なお顔になってます(*^m^*)

このお顔が大好きな親バカちゃんです

momobiyori

でもやっぱりお手手は苦手(/≧◇≦\)

爪切りではなく、まだ拭いているだけなのに一気にドヨ~~~~ン

momobiyori

お嬢さん、体が斜めになってますぞぃ

分かりやすいコだよね~┐(´-`)┌

momobiyori

と、今年最後のシャンプーを済ませたつもりだったのに

すでに若干薄汚れ。。。(/TДT)/

お家の汚れもまだ落としていないけれど

ももさんの体の傷になっていたところの皮が剥けて

動くたびに床にボロボロ落としてるので

汚し歩く張本人をまずはキレイにしないと

今年中にもう1度自宅でシャンプーしときますか!って、今年も後2日じゃ~ん(≧ロ≦)

あと2日でまた更新できるかどうか…たぶんムリやろな(-_-;)

(― 追記 ― 更新日時が30日でした(>_<)あと1日じゃん!)


ってことで、ご挨拶をしておきますっ(*'-')ゞ

今年はブログを通じてたくさんの方と知り合い、

またご縁からたくさんのお友達が増えた実り多き年となりました

来年も引き続きチロモモ・もも共々よろしくお願い致します<(_ _)>

皆様良いお年を~(* ̄▽ ̄)ノまたね
| ももの日常 | COM(9) | TB(0) |
