12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)
先日、お友達のギョンさんとお祭りに行って来ました

日本スピッツのハルくんは和装がお似合いです

momobiyori

いつもはたくさんのお友達と一緒に会っていますが今回は”2ワンきり”

なんかドキドキします(*/∇\*)私が意識してどーする!

ももさんも浴衣を着て夏祭デート♪

momobiyori

ハルくんが怖くてなかなかギョンさんの所へ行かれなかったももさん

でもギョンさんがカバンをゴゾゴゾしたら怖さも忘れておやつを貰おうとしていました

相変わらずの食いしん坊娘!(* ̄□ ̄*;は、恥ずかしいからヤメテ~

デートだって言っているのに食い気に走る…そりゃハルくんだって呆れ顔になるよね(;´Д`A ```

待ち合わせに利用させてもらった涼しいわんプラさんを離れ


灼熱地獄の中、デート開始~♪

momobiyori

と、言っても2ワンはお互い飼い主が汗を流しながら押す

保冷剤がたくさん入ったキャリーカートの中だけど^^;



湿度の高い日本でハワイアンミュージック

それにあわせてフラダンスを披露する奥様方

momobiyori

うちわをパタパタ、汗をフキフキ演奏を聞く日本人(;´д`)ゞ日本の夏だね!

主人ゆずりのおやじギャクももさんジョークも炸裂!(o^-')b

momobiyori

ハルくんにますます呆れられちゃったね~(T▽T)

その後、私の撮る写真といえば

momobiyori

プールばかり目がいっちゃうよ(≧∇≦)水~!!


暑い中、体を動かすブースもありました

横浜FCの選手たちと触れ合うサッカーゲームコーナー

momobiyori

ハルくんはお兄さんに可愛いとナデナデされてました

ほんとはお姉さんが好きなんだって~(*≧m≦*)


暑さに負けた飼い主達の休憩

momobiyori

隣でギョンさんはアイス抹茶ラテを一気飲みしてました(;´▽`A``

しばしの休憩後、他の会場へ移動(*゜▽゜ノノ゛おっ!プール発見!

ここは夜がメインの盆踊り会場

momobiyori

夜は大勢の人で賑わうのでしょうね

そういえば、大人になってから盆踊りって見てないな~


お隣の公園へ移動して今度はワンコ達の休憩

momobiyori

ひたすらニオイを嗅ぎまわるももさんと座ったまま動かず涼むハルくん

ハルくん『マテ~』って言ってるけど、ただ歩いてるだけなのに

ももさんはベロ全開で必死に走ってた(^w^)耳がウサギさんになってるよ

momobiyori

暑つさに弱いハルくんがペタンとフセをしちゃったのでデートは終了

2ショットお写真はギョンさんから頂きました

ビビり顔のももさん、なんだかポニョみた~いヾ(≧∇≦)ノ"

その後、駅近くのテラス席でお茶をしながら夕方過ぎまでおしゃべりしちゃいました^m^これが一番楽しかったりして

チロモモ地方へ戻ってきた私は帰りにちょっと寄り道…続く~(^o^)丿
| ももの日常 | COM(13) | TB(0) |
