123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
皆様、コメントありがとうございます!
私は風邪をひくと長引くタイプで
いつもなら扁桃腺が腫れて熱が出て肺が痛くなり…と1週間は寝込んだりしますが
今回は忙しいので『熱も出てない!』と自分に言い聞かせ
気合で乗り切りるつもりです!!



歌手の大塚愛さんがご結婚されましたね~♪(*゜▽゜ノノ゛めでたい

とくに大ファンというわけではないですがCDも持っています

中でも、彼女というと”さくらんぼ”の歌が浮かんでしまう私


で、この日も

momobiyori

私の両親が山梨へさくらんぼ狩りにいったそうで

お土産をもらいました

momobiyori

写真を撮りながら

♪笑顔咲ク君と~♪って歌ってしまう私(*^m^*)


ももさんは抱っこしてもらいたくて

ずっとそばでスピスピと鼻を鳴らしていた甲斐があり

momobiyori

念願の抱っこでムヒヒ~なお顔(o ̄ー ̄o)

隣に居た父にも抱っこビームを出すも

momobiyori

今日は遠慮しとくって~(元々犬嫌い)

momobiyori

残念だったね(;´▽`A``

あ、サッカーがちょうど終わった、、、こちらも残念!(>_<)
| ももの日常 | COM(5) | TB(0) |
